2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あぁ!どうしよう!
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日で沖縄四日目になり、夕方の飛行機で東京に帰ります。

沖縄では観光も少しして義父の親戚んチを回ったりもしていましたが、昨日はようやく日中はフリーなため、海に入ったり、昼からは私と夫二人だけでダイビングしたりしました。(今回のダイビングでの出来事も書きたいのですが、それはまた後日に)

旅行中、ボコちゃんはウン○がでなくて昨日夕方に久々四日ぶりに出せてホッとしていました。
食生活が乱れ、外での移動が多かったからなかなか出なかったのかと。

しかし今朝から発熱してしまいました。
夜中に少し熱く熱があるような気がしていたのですが、今熱は今38度前くらいです。
そして咳を少しした際に二回程吐きました。何も食べてないから胃液みたいなのですが。

また眠りましたが、夕方の便まで大丈夫だろうか。。
お薬は解熱剤、鼻水や咳などの風邪薬、喘息の薬などは持参してきてますが。。
あまりに吐きまくるようなら病院行かないと薬もないし。。

最後の最後にボコちゃん、疲れがきてしまったのでしょうか。私でも親戚んチにウロウロ回されしんどかったからなぁ。
昨日まで楽しそうにしていたのにかわいそうです。(T^T)

旅先で熱が出るのは初経験です。

早めに帰るも今北部に滞在中なので空港まで二時間以上かかります。
昼の12時にチェックアウトなのでしばらく様子見ようかと思います。

熱どうにか落ち着いてほしいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大変!
ボコちゃん心配ですね・・・。うちも旅先ではないですが、帰った翌日に熱が出たことがありました。幸いすぐに熱が下がって、一時的なものでした。きっと疲れたんでしょうね。。。
ボコちゃんも大したことありませんように!!
2008/05/17(土) 09:19:43 | URL | ひなこ #-[ 編集]
無事、帰れましたか?
ボコちゃん、大丈夫ですか??
旅行疲れもあると思いますが、ハニママさんもお疲れだと思いますので、あまり無理しないように・・。
早く治るといいですね・・。
2008/05/18(日) 15:44:43 | URL | じゅりか #-[ 編集]
ひなこさんへ
ご心配おかけしました。
今日には平熱に戻りました。でも平熱に戻ったのにすごい機嫌が悪くて参りました(><)
我が子相手にまともに腹が立つくらい・・・。
沖縄でみんなにかまってもらったり、すぐお外に出て遊べていたのに家帰ってきたら引きこもってしまい、おもしろくなかったのかもしれません。
熱が下がったらまたお外遊び再開ですね。
2008/05/20(火) 22:56:01 | URL | ハニママ #-[ 編集]
じゅりかさんへ
ご心配おかけしました。
無事帰ることができました。もしくは延泊??なんて思いましたが。。。

私も数日経ってから疲れが。
もう若くないと実感・・・。
東京でもゆっくり休みたいですー。
2008/05/20(火) 22:57:21 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
