2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後のGW
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今日はGW最終日。

昨日は一昨日の動物園で疲れたせいか、
夫はやはり家の前の公園にボコちゃんを連れて行っていました。(^ー^;
いつもは子供達で賑わう公園も、みんなお出かけしているのでしょうか、あまり子供がいませんでした。

そして、今日は朝7時に珍しく置き出した夫。
って前夜ボコちゃんの寝かし付けと同時に20時30分には夫も一緒に眠ってしまったんで、起きて当たり前か。なんでアンタも寝るねん~jumee☆faceA195a

山へハングしに行きそうな気配がしていましたが、風が強そうなのかいまいち乗り気じゃなさそう・・・。

私に「今日はどこに行く?」と聞いてきたので、

荒〇遊園地でアンパンマンショーがあるらしいけど」と言い、HPを見せたら、釣堀があったりポニーに乗れたりと楽しそうだと思ったようで、
「ほな、そこ行こ!」と乗り気になり、行くことに。


またまた、電車乗って→ちんちん電車(←この言い方東京でもするのかな?)乗って→遊園地へと向かいました。
車で行ってもきっと駐車場がいっぱいだろうと思って電車にしたのですが、正解でした。
駐車場待ちで混雑していました。。


下町風情漂う遊園地。

んが、
   
ひといっぱい。マタカ落ち込み


すっごい広い遊園地でもないのにこの混雑。
さすがGW。

いや、アンパンマンの力か?

わかりませんが、またしても人多すぎに目がクラクラ。
暑くてクラクラ。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


乗り物なんて、メジャーなものには乗れません。

こんなのとかばかり。
anpan.jpg kisya.jpg

↑こういうの、ゲーセンにもあるし・・・。

観覧車に乗ったり、園内走っているデッカイ汽車に乗ったりしたかったんですがね。。


syo.jpg

アンパンマンショー見れただけでもいっか。

しかしこの場所めっちゃ暑かったんですよ。
コゲそうでしたよ。熱中症にならないか心配なくらい。。
ボコちゃんと夫が座席確保している間、暑いだろうと私がカキ氷とビールを買いに行っていってたのですが、これがまたすごい混んでいて買うのに30分くらい待ち結局座席に戻った時にショーが始まったって感じでした。 
ボコちゃんはカキ氷を一人で食べ、夫はビール一気飲み。。かわいそうでした。



釣り掘りも混雑していて入れず、ボコちゃんに乗らせてあげたかったポニー乗馬も今日は中止。
掲示板には
代わりにヘビとの触れ合いやってますとか書かれてるし・・・。

ヘビは、ちょっとねぇ。。。( ̄∇ ̄|||)



ちとマイナーかなと思っていた遊園地でしたが、すごいねぇGWって。

混雑苦手な私達夫婦。
でもどこか出かけたくなる私達。
そしていつも行って疲れてくる親子。

って言うか、人混みイヤならGWに出かけるなよって感じ??(汗)



でもまぁ、こういうしんどかったことも良い思い出となるのでしょうね。(←そう思いたい)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
GW終わっちゃいましたね。
熱中症にならなくてよかったですね。
施設はどこも混んでいたようで、鉄博も例外ではありませんでした。
開園のだいぶ前にいったのに、既に1500人並んでますって言われてくじけそうになりましたよ。
開園と同時に駅弁とお土産速攻買いしてあとは空いているところのみ。
娘はミニ新幹線に乗れたのと、キッズルームで十分遊べたので、満足のようでした。
#メインの展示場へは行かなかった。
2008/05/07(水) 18:02:07 | URL | みP #-[ 編集]
みPさんへ
鉄博は1500人待ちですか?!すごですね~。
でも中に入れたんですね。
GWがこんなだったからか、GWが終わって数日間は私とても疲れてしまいました。もう若くないなぁって感じですパワーがない...。
GWじゃなくても土日はどこも混雑するところが多いですよね。
平日休んでどこかお出かけしたいものです。
2008/05/11(日) 01:20:14 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
