2才からのボコちゃんの成長日記etc..
--年--月--日 (--) | 編集 |


泡で出てくるハンドソープ
2008年04月22日 (火) | 編集 |

1度当たったきり、全く当たらないじゃないかともう放置していたんですが、久々に応募してみたCyberBuzzのキャンペーンに当たりましたjumee☆DaNcE2

花王の「泡で出てくるハンドソープ」です。

bru_handsoap_00_img_l.jpg


ボコちゃん、木曜日から風邪ひいていしまい咳と熱が続き、現在熱が平熱に下がりません。
でも熱があっても、手洗いはちゃんとします。

↓さぁやってもらいましょう~♪

DSC00664.jpg
「ん?何これ?」

DSC00665.jpg

ぷしゅ~ぷしゅ~

放っておくと、うぉおっ出しすぎ!Σ(゚Д゚;≡ってくらい無駄使いされてしまいますが・・・。


ビオレママのあわあわ手あらいのうた

って言う、楽しく子供が手洗いできるような歌もあります。

ボコちゃんと一緒に見ましたが、これを見てから上手に手洗いをしてくれるようになりました。


でも・・・

「あ~わ、あわのち~から~」

とどっかで聞いたことあるような曲を歌っていますが・・・。ふるーつ☆Cultivation・汗(小) 違う製品のCMです。まっその辺は堪忍してください。(^^;)


使い心地は泡が細かくて、子供も洗いやすそうです。
気持ちが良い質感なので、私もちょくちょく使用しています。

もうちょっとデザインがかわいかったら子供も喜ぶのでは・・・とは思いますが。
中身で勝負なんでしょうか。。


丁度この商品が届いたことにより、よく手を洗ってくれるようになりタイミングが良かったです。ピース
勿体ないから無駄使いだけはやめてほしいですが・・。


