2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京なり~
2008年03月12日 (水) | 編集 |
日曜日に東京に帰ってきました。

今回は実家で3週間の滞在でしたが、1週間は母子共に風邪をひいたりして引きこもっていたので、なんだかあまり長くいた気がしませんですが、久々の実家生活を満喫してこれました。

んが、東京に帰る直前にまた風邪をぶり返したようで・・・


私、声ガッラガラです。落ち込み
もう1週間滞在延ばしたかったくらい。

早く治さねば・・・。


大阪では、両親の仕事が休みの時に動物園やショッピングセンターなどへ行っていました。

動物園は神戸にある王子動物園って所に行ったのですが、以前より随分反応があり楽しんでいたので連れて行ってよかったなぁと思いました。

メジャーな動物の名前は知っているので、それを生で見れるのが嬉しかったのでしょうね。

「キリンさん、こんにちは~」
「パンダさん、こんにちは~」


ってご機嫌でした。

ゾウさんが、トイレをしているシーンを見て

「うわぁ~!ゾウさんオシっ〇 ジャーってしてる!
そんなことしたら、きちゃないよぉ~。ダメだよぉ~。」


って言っていたのには笑けました。


東京でも動物園に是非連れて行ってあげたいと思います。

hituji.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
実家でのんびりできてよかったですね。動物園行ったんですね。ぽんちゃんも先日久しぶりに行ってきたんですよ。このくらいになるとなかなか反応いいですよね。1つの動物を見るのにとっても時間がかかって次へなかなか進まなくてイライラしましたが・・。

そういえば・・・

ボコちゃん&ハニママさん、かわいく載ってましたよ!一足お先に見させていただきました。かなり大きくて・・ビックリ。どの写真もとってもキュートでした!モデルのセンスありますよ(笑)いい記念になりますね♪
2008/03/13(木) 12:57:34 | URL | kahorin #-[ 編集]
kahorinさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう動物に興味が出て以前より動物園を楽しめるのはいいのですが、その場から離れなくてなかなか次へ行けなかったりしますよね。

あっ、もう見られたんですね!さすが関係者早い。
ボコちゃんも撮影の時は片目腫れていたし、私も美容院行ってない状態でボロボロだし、恥ずかしいなぁ。どんな感じで写っているのかドキドキです。
15日発売ですよね。うぅ・・早くみたいです(笑)
2008/03/13(木) 14:14:37 | URL | ハニママ #-[ 編集]
お帰りなさい
ボコちゃん、可愛いですね~。ダメだよ~って可愛いなぁ。
でも、ダメなこともちゃんとわかる年齢になったなんてすごいですね。子供の成長ってすごいなぁ。

後姿もすっかりお姉ちゃんになっていて、赤ちゃんだった頃が懐かしいですね。
2008/03/14(金) 07:47:12 | URL | ぼーちゃん #-[ 編集]
ぼーちゃんさんへ
ボコちゃん、人のは注意するけど自分のことはちゃんとできなかったりしてますけどね(^^;)
すっごい世話やきで、「はい、これして」「これ着て」と偉そうに言われせかされること多いです。

でもだんだん成長と共に言葉が増えてきて、最近はようやく意思疎通がちゃんとできるようになり(まだダメなことも多いですが)ちょっと子育てに充実を感じることもあります。
まっときにキーキー言って子育てしますが(--A)
2008/03/14(金) 19:51:06 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
