2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お正月
2015年01月16日 (金) | 編集 |
お正月、奈良にある信貴山へ行きました。

P1040549.jpg

子供達を連れて行ったのは初めてでした。


P1040555.jpg

↑大きな寅さんがいます。


本堂に真っ暗闇の中を歩く、戒壇巡りってのがあり、
小さい子はもしかして恐がるかもしれませんが、
小学生くらいのお子さんは結構ワクワクするかもしれません。
ブンちゃんは兄に抱っこされていたので泣きませんでした。
ボコちゃんはちょっと恐がっていたなぁ。

今年のお正月、ボコちゃんはやたらと「おみくじ」ばかり
していましたよ。(笑)
そんなにしてどうすんだかね・・・。

寒かったけど、楽しかったな。


P1030537.jpg

↑こちらは、別の神社。

大きくなったら、お医者しゃんになれますように・・・

って言ってるんですがぁ!

言葉も赤ちゃん言葉残っているし、
あまり利発な感じがしないんですが。
むしろ、スポーツ系なんだけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
