2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


七五三
2014年12月16日 (火) | 編集 |
11月、ブンちゃんの七五三をしました。

数えだと去年だったのだけど、きっと着物を嫌がるだろうと思い今年にしました。

案の定、大変だった~。

なだめて、なだめて・・・・。

記念にと、写真屋さんでも撮影。

写真屋さんでは泣くしねぇ。
でもさすがはプロって感じで、
一瞬の泣いていない時の顔をカシャカシャと撮ってくれていたので、
仕上がりは何とか大丈夫でした。

ボコちゃんの時とは違うわぁ。

男の子ってこういうのイヤなのかなぁ・・・。

来年の春にはいよいよ幼稚園です。

プレとかないので、お友達も少ないし、
ママっ子だけど、大丈夫かかなりの心配&不安だらけです。

PB070036.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
