2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピアノ発表会
2013年07月19日 (金) | 編集 |
DSCN2613.jpg


練習の時は、「こんな曲本当に弾けるようになるのかなぁ」と
泣いたり、完璧主義なところがあるだけにちょっとのミスをすると
イライラ~っときたりと、今回は結構大変な曲でした。

黒鍵を使うことが多く、親泣かせな曲でした。
私がもっとピアノ上手ければ、色々教えられるんだけどね。


日頃、毎日練習できないことも多く、本番まで自分の中では
完全に出来る自信100%ではない状態で挑みましたが、
大きなミスをすることなく大丈夫でした。

本人もホッとした様子で、私も一安心でした。


スタッカートが多い曲だったので、
今度はやわらか~い曲にしてほしいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/22(土) 15:56:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
