2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


宿題
2012年06月05日 (火) | 編集 |
ボコちゃん頑張って1年生しています。
重いランドセルを背負って、元気よく帰ってきます。

入学してから教科書の他、ノートを毎日持って行くのですが、
使用していないんですよね。
主にプリントが多いのか、他の教科でも使わないのに教科書を
持たせられています。
重いのに大変だよね。
体力付けるための訓練なのでしょうか?

宿題も毎日あります。

最近になって、同じマンションのお子さん達の家や我が家などで
宿題をするようになりました。

女の子の同級生が3人います。
女の子同士集まると、ペッチャラクッチャラ楽しそうに話をしな
がら宿題をしています。


「うちのパパは、はだかでウロウロする」

「うちのパパもやで~、やめて~っていうけど
 するねんや~~」

「うちのパパは、おさけばっかりのむで~」

「あぁ、うちもうちも!」


っとか、家庭内事情を平気で暴露されていますので、
要注意ですよ。


つい最近では、遠くから自転車でやってくる同級生もいて、
うちで数人の女の子達で遊んでいました。

「あんな、うちのパパな、めっちゃエロいねんや。」

と、ある女の子が言い出しました!!Σ(゚Д゚;


なっ何を暴露しだす???


と、聞き耳たてようとしていたら、
コソコソと別の部屋に行き、


「あんな、きのうのよるな、パパがなママにな・・・」


とまで聞こえて、後が聞こえず!!(゚∀゚;)キキタイ...


話終わると、

「キャーーーーーーーーーヒャヒャヒャーーー!」(←皆の笑い声)

「なっ、め~~~~~っちゃ、エロいやろ、キモいやろ~
 ぜったい、ないしょやで~~~~」と。



こっ、これはよそ様の事情・・・。
聞いては、いけなさそう・・・。


と思っていたら、言いたくてたまらない
ウソつけない正直者のボコちゃん。


「ボコちゃん、いったらあかんで~」と言われていました。



がっ、


私が、知らないふりをしたら、言いたくなるようでその女の子、

「じゃあ、ママにだけいってもいいで。ボコちゃんのパパには
いわんといてや」


「あんな、ねながら パパがママにマッサージしてるときな、
 
パパが「なぁ~、きょうはなにいろのパンツはいてるの~」

っていっとってん!!!キャーーーーーーーーーーーーー!

キモいやろ~~~~~~~~~~~~!!」


と。Σ(∀ |||)



「エロくない?」


と聞かれ、


「そっそやな~」


言うてまいました。



でも、よく話を聞いていたら、
TVでそういうシーンがあって、真似して言っていたそうな。




しかし、ほんと すごいよ、女の子は。



ちょっとマセた子っぽいので、
ボコちゃん影響されないかしら(笑)




その子達が帰った後、ボコちゃん


「エロいってどういう意味??」


って聞いてきてましたがね。(笑)

あんなキャーキャー言ってたのに、意味わかって
なかったのね。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
