2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真
2011年08月23日 (火) | 編集 |
お宮参りは大阪ですませていたのですが、
写真撮影だけはしていませんでした。

早く撮らないと生後3ヶ月になってしまい、
生まれたての赤ちゃんっぽさがなくなってきます。
今でも既に少ししっかりしてきていますからね。

ボコちゃんの時はアリスでずっと撮っていましたが、
転居先には名の知れた写真屋さんはまずありません。

ネットで調べて適当に良さそうな写真屋さんを選び
行ってきました。


一軒屋で家族でしている写真屋さんでしたが、
色々なポーズの写真を撮ってくれて満足でした。
写真っていっぱい撮ってくれると嬉しい反面、
全部選ぶとかなりの金額になってしまうんですよね。

着物の写真をUPします。

無題

着物は、実母が買ってくれました。
(きっと義親はしてくれないだろうから)

お手手。

無1題

男の子なのに、フリフリ着せちゃった。
この時だけ限定ですものね。



それと、「二人目ちゃん」といつまでも言っていたらかわいそうなので、
ハンドルネームは「ブンちゃん」にします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
