2才からのボコちゃんの成長日記etc..
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだ~
2011年06月06日 (月) | 編集 |
土日夫が実家に来て、先程帰って行きましたが・・・

明日予定日だけど、まだ産まれていません。

何となく・・・、ボコちゃんの時を思い出します。

ボコちゃんは予定日より5日遅く生まれました。


時々、腰やお腹がグーンと痛くなる時ありますが、
陣痛のように規則的にはきません。


浮腫みもあるし、体重もこれ以上増えてほしくないから
もう出てきて欲しいんだけどなぁ~。

13キロくらい増加しているんですよ。
浮腫みも出てきてるし、太りすぎると難産なると聞くので、
大丈夫か心配になってきました。

明日は最後の検診です。


コメント
この記事へのコメント
ドキドキしますね~
無事に生まれたよって報告、楽しみにしてますv-73
ちなみに、明日は、私の誕生日です。
ベビちゃんと一緒になるかな??
楽しみです。
2011/06/06(月) 12:16:23 | URL | さお #-[ 編集]
ああ、でももうすぐですね!
なんだか私がドキドキしちゃいます^^
ボコちゃんも5日遅れだったんですね。うちも上の子は5日遅れでした。
なにはともあれ、頑張れハニママさ~ん♪
2011/06/06(月) 12:54:54 | URL | ひなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
さおさんは明日が誕生日なのですね~。
一緒だったりして(^-^)
しかし、ほんと・・・・産まれる気配がなくって、
本当に産気づいてくるのかな?って思うくらいです。
生まれたら報告しますねー。
2011/06/06(月) 20:17:03 | URL | さおさんへ #-[ 編集]
ひなこさんへ
コメントありがとうございます。
みっちゃんも5日遅れだったんですね。
なんだか結構キックキックばかりされて、
生まれそうな感じしないんですよぉ。
急に陣痛とか来るのでしょうか・・。
明日産院なんで、刺激受けて生まれるかなぁ・・・。
頑張りますね~。
2011/06/06(月) 20:18:36 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
