2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


妊娠10ヶ月
2011年05月12日 (木) | 編集 |
火曜日、妊娠10ヶ月に突入しました。

丁度、妊婦検診も受けてきました。


赤ちゃんはちゃんと覚えてないのだけど、
2500gは超えていました。

来週には37週に入るので、いつ産まれても良い正期産に
なります。


火曜日に、内診をしたせいかその日の夜中に少量の出血が
ありました。
おしるしにしては早いので、内診のせいかなぁと思ってい
ますが、今日もまだおりものに混じって少量の出血が付きます。
始めは生○の終りかけのような色でしたが、現在は薄い感じの色。

内診のせいにしては、出血が長引いているような気がしますが、
どちらにしても、いつ陣痛がきてもよいように入院の準備をして
おかないとなぁと思いました。

実はまだちゃんとしていませんでした。


ボコちゃんの時はおしるしってのがなかったし、
内診後の出血ってのもありませんでした。


今診てもらっている先生は、腕は良いらしいのだけど
おじいちゃんの先生で・・・。
内診がちょっと痛かったんですよね。

内診が痛いのは私としては結構イヤなんで、東京でかかっていた
先生の方内診が全くもって痛くなかっただけに、ちょっと比べて
しまいます。

次の内診が恐くなっちゃう。

別の先生に変えてみようかなぁ...。



あと、胎盤の位置は完全には上にはいってないようです。
すっごく低いわけではないらしく、まぁ下からは産めるようです。
要注意して出産する感じみたいですが、低いと出血が多いと聞くし、
その変の不安が残ります。


ボコちゃんの時は、生まれるまでに丸2日かかり
体力気力ともになくなってきての出産だったので、
次はそれは避けたいです。


元気な赤ちゃんが産まれてきてくれること、そして
私も元気であることを願って・・・。(--A

出産まであともう少し、頑張ります!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
