2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レンジdeチップス
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日、赤ちゃん〇舗で

レンジdeチップス

を購入してみました。

ブログ徘徊していたら、コレよく見かけていてとても良さそうだなぁと思っていたのです。


油を使わないのでとてもヘルシーです。
アレルギーっ子やカロリーを気にされている方とかには良いですよね。

poteto.jpg


専用のスライサーも付いているし、レンジで数分で出来上がり。
ほんと簡単。ピース


なかなか美味しかったです。
ボコちゃんにほとんど食べられたけど。


最近アレルギー用のお菓子とかが飽きてしまったようで、ちょっと乳とか小麦がが入ってるお菓子でも、反応があまりないようならあげることもあります。

以前、あいんさんが我が家に遊びに来てもらった時、
おっとっとを置いて(忘れて?)行ったんです。

乳やれバターを含んでいるようなんだけど、小麦の量も少なそうなのでボコちゃんにあげてみたら、

反応しなかったんですよ。(゚д゚)ビックリ

こんな市販のいかにも反応しそうなお菓子が食べられるなんて・・・

と、ちと感動してしまいました。

まぁ、食べ過ぎたらもしかしてダメなのかもしれませんけどね。


まだ反応する物も多いけれど、ちょっとずつ強くなってきてるのかなぁ。
スポンサーサイト


