2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カット
2009年09月16日 (水) | 編集 |
20090915 011

↑すんごいダレた格好ですな。

ボコちゃんの髪の毛をカットしました。

時々切ることはあっても、こんくらい短くしたのは初めてなんじゃあないかなぁ。

日曜日に髪を切って、まだ少し長い感じがして昨日またバッサリ切りました。
ずっと二つで結ぶのが本人が気に入っていて、なかなか切らせてくれなかったのですが、どういうわけか切っても良いと言い出して・・・。

横を短めにしています。斜めに後ろにいく感じに切ったのですが・・・プロじゃないので微妙ですね。

まだボコちゃんくらいの少なめの柔らかい髪質だから私が何とかできますが、ストレートの大人のようなキレイな髪質なら無理でしょう。
ボコちゃんちょっとクセ毛があるので、カットは少ししにくかったですが。。


涼しくていいかなと思ったけど、短くすると頬に髪の毛が当たるんですね。
幼稚園へ行く時は横の毛は結びました。


さっぱりしていい感じかも。
本人も「髪切ってかわいくなった~!」と喜んでいます。
前より幼い雰囲気に見えるかな。

でも・・・私ha長い方が好きかもぉ~。(←今さら・・・)
また・・・伸びるよね。かお



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ
切ったねぇ~
髪は、伸びるのでたまにはこういう髪型もいいよね♪
うちは・・・「まあちゃんのながいかみ」って絵本のせいで
おしりがかくれるまで切らないそうです。。
それもどうよ・・・
2009/09/19(土) 10:47:20 | URL | あいん #-[ 編集]
Re: わぁ
あいんさんへ
姫ちゃんはお尻まで希望??すごい~。
姫ちゃんの髪ってサラサラで大人の髪みたいにキレイだから切ったら勿体無い感じですよね。
姫ちゃんの髪質なら私の腕では自分で切ってあげれないよぉ。
ボコちゃんもいつまで私が切ってあげることができるかな~。
2009/09/24(木) 09:47:04 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
