2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠い
2009年07月08日 (水) | 編集 |
旦那・・・・、

いつも
     
起きもしないのに、

私より先に


目覚まし
 鳴らすのやめてくれ~!!(メ`ロ´)/火
メラメラ

そして、すぐ寝るなー!\( ̄o ̄)コラ


夜中にやっとこさ寝ようかと思ってしばらくしたら、ボコちゃんに痒い痒いと泣かれうるさかったので、睡眠不足のハニママです。


痒いのはツライよ。
わかるよ、私も今アトピーなっちゃってるから。


あんな大泣きしたら汗かいて余計痒くなるし、泣くと近所迷惑。


色々優しく言い聞かせても泣き止まない。(反抗的だし..)



本人も眠いのに痒いから最悪何だと思うけど、ワシも眠いんじゃー。

夫がボコちゃんをなだめても全然効果ないし、ああなったら静まるのを待つしかない・・・。

蒸し暑くなると時々こういう目に合います。
寒い冬には、痒いと泣くことはまずありません。


私はいつも朝6時10分に目覚ましかけます。

今日夫は6時に目覚ましかけておりました。

たった10分、されど10分。

朝の10分は大変貴重です。
この10分多く寝れたかどうかで1日の体調が決まる。(←ほんまか?)



起きてからフラフラで弁当作ってました。

ボコちゃんの風邪菌もらってちょっと体調いまいちだし。


これから、寝ちゃおうか・・・。

でも用事がなぁ・・・。

どうにもボコちゃんが幼稚園へ行っている間、しんどい時はお昼寝すればいいのに寝なかったりするんだよな、私。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちも同じでした
私も以前、ブログに同じ事を書きましたよ!
なんで起きない時間に目覚ましをセットする
必要があるんでしょうかね?私もそれが不思議でした。
今は私が5時半起床なので、逆に旦那が
イライラしているようですけどね。
私の目覚ましの音って、メチャ大きい上に
スイッチをOFFにする時に「グッドモーニング」って
いちいち言うんですわ。それが煩いって騒いでますよ。

ハニママさん、風邪ひいてしまったようですが大丈夫ですか?
本当に主婦って寝ていたくても寝てられない事が
多いですよね。たとえ子供が幼稚園に行ってる間でも。
私は朝起きるのがつらい時や疲れている時に
ニンニクエキスから出来ている滋養強壮剤を飲むと
寝起きがめちゃくちゃ良くなります。
私が使っているのは、キヨーレオピン キャプレットって物なんですが
今はニンニクエキス入りのサプリメントなども売ってるので
体がシンドイ時は試してみたらいいかも?ですよ。
2009/07/08(水) 18:34:41 | URL | まみ #MvSKUjhA[ 編集]
まみさんへ
ようやく毎日のお弁当作りから開放されそうですが、夫の弁当は作らないといけないので弁当作りの毎日は変わりませんねorz
体調ですが、ちょっとまだ完全に治っておらず、早くスパっと元気になりたいなぁと思っています。
昨日くらいから背中の背骨の横の筋が痛くて(ちょうど胃の後ろあたり)、シップ貼ったりなんだしてますが、なかなか・・・。整骨院でも行ってマッサージしてもらいたいくらいです。
滋養強壮剤は私よく買って飲む方です。。いいやうは高いんですよねぇ。。。
栄養取れなさそうな時とかは値段気にせず買っていますが、ニンニクなどはパワーが付きそうですよね。
まみさんも体調しんどそうですが、ダウンしないように気をつけてくださいねー。暑いですし。。。
2009/07/17(金) 23:56:56 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
