2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もイヤ~
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ほんと、なんで、なんで???

そんなに毎朝


幼稚園なんて
  行かなくていい~~!

(↑勝手に決めるなぁ~ガーン


って言ってくれるのですかぁ~落ち込み...。


帰宅してきても、幼稚園でいい子にしているらしくその反動でか家ではすごい横暴なボコちゃん。

我慢限界の私とケンカばかり(←低レベルです)。

そんなにママと一緒にいたいなら、もっと楽しく優しくなろうよぉ~。

昨日なんて、

「そんなギャーギャー文句ばかり言ってたら、ママもちっとも楽しくないよ。
もう幼稚園、18時までずっとおり!!」


と言いましたよ。


なんかね、ほんといつなったら、まともに?行ってくれるのか。jumee☆faceA148
まっ以前のように、大泣きされ無理矢理担いでバス停まで連れて行くというほどの登園拒否まではならず、文句は言うものの制服着て登園して行ってはくれてるんですけどね。

まだまだ、お家がいいんだろか。

帰宅してきたら、幼稚園のお歌ばかり唄って遊んでいるから

「そんな幼稚園の歌ばかり唄うってことは幼稚園が好きなんやんか」って言ったら

「歌は好きだけど、幼稚園が嫌いなんだよ」とさ。


一体、何がイヤなんだ?

あの団体行動か?

団体行動がイヤなのは、夫も私も同じクチだったので遺伝だろうなぁ。

でも、幼稚園くらいの時にはそんなことはさほど気にしなかったゾー。


--今日のお弁当--

お弁当作りの毎日~幼稚園生活~♪
↑こちらに載せました。

お弁当は興味ない方もいるかと思うので、これからは別サイトにて載せます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
