2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家へ♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
DSC08229.jpg
伊丹空港♪

昨日、出張が多い夫に合わせ、私とボコちゃん実家へ帰省しました。

1週間程滞在する予定です。jumee☆DaNcE1


でも、夫は仕事の関係で金・土曜日と大阪に来ます。

土曜日あたり、夫と合流するかもです。


行きは新幹線で行くつもりでしたが、飛行機にしました。


羽田までのリムジンバスの車内と飛行機での機内、ともにいい子でした!ピース
今までで一番、やりやすかったですよぉ。

でもグズらないように気を紛らわせながらの道中は、やっぱり疲れましたが。。


以前病院で喘息って言われたから心配だったんですが、実家の猫もなんとか大丈夫そうです。
でもここんとこ乾燥してきて首や関節を痒がることがあったので、昨夜は痒くて夜泣きしてしまいました。また厚い寝巻きを着させてしまったのが問題でしたが...。

夜中に「お腹空いた。グアン作って」には参りましたが。。。がっくり
夜中におでん食べてましたよ...。オエ..
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
里帰り、いいですね。ゆっくりしてきてくださいね。
私も夫の出張のときは実家に帰りたい~と
思いますが飛行機がちょっと大変で・・。。
どんなおもちゃもって行きましたか?
うちは塗り絵とか以前用意しましたが結局あまり興味なしで
トミカのミニカーでばかり遊んでました。。
2007/10/26(金) 14:13:59 | URL | のひ #-[ 編集]
羽伸ばしてくださいね
実家で少しでもゆっくりできる時間がとれればいいですね
私ゆーと二人で車以外の乗り物に乗ったことないんです
ボコちゃんおりこうさんですね
ハニママさんもあの手この手と飽きないようにするのに
大変でしたでしょう

ゆっくりしてきてくださいねー
ボコちゃん夜ぐっすり眠れますよーに
2007/10/26(金) 15:10:09 | URL | ちーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
のひさんへ
男の子はトミカとか好きな子が多いですよね。
うちは今回アンパンマンのシール絵本とキティちゃんのシールブックを持っていきました。あとはお菓子やドーナツとかのオヤツもなるべく多めに・・。
飛行機だと隣にサラリーマンが座られてしまうとすっごい気使います。足バタバタするからあたったりしますし。。
中には感じの良い人もいるんですが、行きの時は中年のサラリーマンだったんです。んで新聞いきなり読み出すし肘掛も両方使っていたし子供の足があたるとすごいうっとしそうな顔されて私はヘトヘトになりましたよぉ。

ちーママさんへ
実家へ行くまでの道中がやっぱりすごく疲れるんですよね。
旅を終えた後どっと年とった気しますから。。
また自宅へ帰るのも飛行機にするのでいい子にしていることを願います!
2007/10/31(水) 23:28:08 | URL | ハニママ #-[ 編集]
伊丹
みきてぃママは伊丹空港が苦手です。
旋回しながら急降下するから怖いし気持ち悪いからとか。

飛行機が大丈夫なのはうらやましいですね。
うちは飛行機はまだですが、自動車はげろげろするときがあります。
体調を表現できないから休むタイミングが難しいですね。
2007/11/01(木) 17:51:23 | URL | みきてぃP #-[ 編集]
みきてぃPさんへ
自動車で酔いだす子そろそろいるみたいですね。娘ちゃんも酔う時があるんですね。だと飛行機もちょっと心配ですよね。
確かにたまに急降下することあるから今までしょっちゅう飛行機乗っててもビビることあります。&気持ち悪い・・。
帰りも飛行機の予定なんでドキドキです。
2007/11/02(金) 11:24:12 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
