2才からのボコちゃんの成長日記etc..
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューリップ
2009年05月11日 (月) | 編集 |
20090511 006

先日、お弁当に赤飯を入れてくれと言われたので入れてみました。
でも、小豆はあまり好きじゃないみたいなので、お弁当には省いています。
ご飯に色を付けるがために小豆茹でているようなもんです。。

今日は、赤ウインナーでチューリップを作ってみました。
キュウリで茎と葉まで作ったんですが、不機嫌で起床してきたボコちゃんに

「こんなチューリップは嫌だぁ。
ボコが作ったチューリップみたいなのがいい」


と言われ撤去。

ボコちゃんが作ったチューリップとはこんなやつ。

cyu-ripu.jpg

注文の多い客や。。jumee☆faceA195c

でも似たようなやつ作っている暇もなく、いつものようにお花型にして終了。(写真には撮っていません)


今日はこれから幼稚園の保護者会ってのに行ってきます。
ボコちゃんの様子見れるかなぁ。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
