2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


タコさん
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508 001

昨日の赤いウインナーを使ってタコさん作って入れてみました。たこ

チューリップの飾り切りを入れようと作っておいたら、それを朝見つけられ食べられてしまいました。

ボコちゃん、お弁当開けてタコさんだとイヤだったかなぁ・・・。

14時降園だけどバスで帰ってくるのは15時前。
この量だとちょっと今日は少ないかもと思い、サブでデザートをたっぷり入れておきました。


メインのおかずはボコちゃんが大好きなミート(ミンチ)ボール。

幼稚園では、よほど自分が美味しくないと思わない限り、いつもお弁当を完食してきてくれます。
家では甘えて半分くらい食べたら遊びだしたりするんですが、幼稚園では早くも遅くもなく普通に食べているようです。
幼稚園だとちゃんと頑張ってるんだねぇ。。

果たして、今日はどんな1日を過ごしているのでしょうか。
あぁ隠しカメラでもあれば見てみたいなぁ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
ボコちゃん、ご機嫌に帰ってきて「お誕生日おめでとう!」と言ってくれるといいですね。

それにしても、本当にすばらしいお弁当!!
毎日本当にすごいなぁと拝見させていただいてます。
飾り切りって本とか見てやるんですか??
タコさんもかわいい☆お口は何で作ってるんですか??

隠しカメラで見ていたい気持ち、すっごくわかりますー!!
どんな様子なのか、ずーっと考えちゃいますよねぇ。

何はともあれ、すてきな誕生日を~☆
2009/05/08(金) 16:59:42 | URL | まよKitty #02S5XAik[ 編集]
まよKittyさんへ
ご機嫌に帰ってはきましたが・・・
ちょっとしたことでケンカになり、
「今日はママの誕生日ではありません!
おめでとうなんて言いません!!」と言われました(泣)

最近反抗期にまた突入してしまい、すごい悪魔化して怖いです。。。
誰かあの子を止めて~って感じですよ。

あっそれと、タコさんのお口は白色のかまぼこを使用しました。
飾りきりはネットで検索したらたくさん出てきますよぉ。
クックパッドにも色々と出ていますしね♪
2009/05/11(月) 21:38:51 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
