2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後のプレ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20080310 003

今日は幼稚園のプレのある日。
本当は来週で終了なのですが、明日から大阪へ帰省するため今日で最後です。

1月から通い、週に1日だけと言うのもあり、あっという間に3月になり終了となってしまいました。
色々悩んだ幼稚園選びだったけど、「ここの園にしてよかった。ボコちゃんに合ってる」と思えたので、短い期間だったけど通ってよかったと思いました。
そして、お弁当を食べながら他のママさんんとも色々お話が出来て、楽しかったです。


今日のお弁当。
おにぎりをボコちゃんの好きなウサギさんにしようとやり始めていたら、耳が長くなる分白米の量も増えてしまい、絶対こんなご飯食べないよ。。。。と、耳を短くしたらネコになり、そのネコもシルバニアに出てくるシマネコみたいにしようとしてたら、ただのネコになり・・・。でもよく見たらトラにも見えたりと、なんだか何を作っているのか不明になりました。うーむ…

幼稚園ではお天気が良かったので、お外でゴザをひいての昼食。

「お外で食べるのって気持ちいいね~♪」

とボコちゃんもご機嫌。

ヘンな顔のおにぎりになってしまったけど、喜んで食べてくれてホッとしました。
(時々、「こんなのイヤだぁ~」とか言う時あるんで...)


明日からはいよいよ大阪。

しばしまたエネルギー充電してきたいと思います。
実家帰るとよく食べたりお酒を飲んだりするので、太って帰ってきてしまうんですよね。
今度はそうならないように注意しないと。。(ってまだ元の体重に戻らない私jumee☆faceA105カナシイ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
