2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すんごい暑い日
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日は、めっちゃ暑い!
今・・・2月なんですけどぉ・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

我が家の室外機の温度計が外気温32度ってなってるけどほんまか??(゚Д゚;

出張三昧の夫。
今朝久々に我が子と対面。

「パパちゃん、今日はお仕事行かないの?」って何度も聞かれていました。


今日はバレンタインデーですね。
実は昨日、ボコちゃんと二人で手作りチョコ作っていました。

ボコちゃんも多少ミルクが入っていても、チョコは食べられるようになってきたので、つまみ食いばかり。。プレゼント用のチョコが少なくなってしまいました。


今朝、ボコちゃんから夫へプレゼントさせようとしたら、その前のちょっとしたことで機嫌を損ねてしまっていて、そんな状態で渡させようとしたもんだから、ボコちゃん「ハイ・・」って言って夫に放り投げるようにあげていましたガーン
もっとかわいくくれるもんだと思っていたパパはショック。orz

かわいそうなんで、もっかい機嫌が直ってから再度渡させることに。。


今あまりに暖かいので、公園へパパと遊びに行っています。

しばしの自由。

だけど掃除や家事ばかりしてしまい、いつもの毎日と変わらない・・。

なので少しネットしてみました。


バレンタインデーと言っても、もう結婚してたら何も関係ないような雰囲気。
でもボコちゃんは一応女の子だし、初めてチョコ一緒に作れてちょっと楽しかったです。
卵OKになったら、ケーキとかいっぱい作ろう。

チョコ・・・、大きくなったら一人で作って誰かにあげたりなんてするようになるんだろうか。


前、ボコちゃんは誰と結婚するの?って聞いたら、

「パパとママ」って言っていました。

こんなかわいいこと言うのも今のうちでしょうね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
暖かい
うちは暖かいいいお天気でした
関東は暑かったようですね
一気に春に近づいたって感じです

ボコちゃん少しミルクOKになってきてるんですね
うれしいですよね
一緒にお菓子とか作れるように早くなりたいです
最近は台所に椅子を持ってきて手伝うのが大好きで・・・
少し迷惑ではありますが
うれしいです
2009/02/14(土) 23:59:21 | URL | ちーママ #-[ 編集]
ちーママさんへ
コメントありがとうございます。
お菓子などで加工されて入っている乳はちょっとくらいなら大丈夫そうです。
キャラメルコーンとかも食べられるように。
でも牛乳そのものとかはキツそうです。加熱されてない系もすぐ反応します。

本当は牛乳とヨーグルト少しは負荷したいのですが、体調万全のときに・・・って思っていたらなかなか進まなくて。。。
2009/02/16(月) 23:33:48 | URL | ハニママ #-[ 編集]
ちょこ
暑い日でしたね。
その日、うちはおじいちゃんにチョコを渡しに行きました。
そう言えば自分は貰ってない・・・

この頃になるとすねる事を覚えるんでしょうかね。
うちも時々すねてます。
2009/02/17(火) 20:21:00 | URL | みP #-[ 編集]
みPさんへ
おじいちゃんにチョコあげたのですね~。やさしい奥様&娘ちゃん♪
ってあれ?旦那さまの~って感じですね。(^^;)

うちのもすねるだけならともかく、すんごいうるさく抵抗して泣きますよぉ。。私が泣きそうになるくらいですorz
2009/02/18(水) 23:29:02 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
