2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


覗くママ・・・
2009年01月29日 (木) | 編集 |
毎日シルバニアファミリーの想像の世界へ入ってしまうボコちゃん。

こんなシーンを作っていました。

s1.jpg
クリームネコクリームネコのパパ:「じゃあ行ってくるよ」 (どこ行くね~ん)
うさぎショコラウサギの子供:「いってらっちゃい、ネコのパパちゃん」

しまねこシマネコのお母さん:「ミルクを飲んでネンネしてね」(赤ちゃんを寝かせている)

ショコラウサギのパパとショコラウサギの女の子(これを自分だと決めてるのでボコうさぎと呼んでいる)はキッチンで料理中。
ちゃんとボコうさぎはイスに座って料理を見てる。これいつも家でもやっているからでしょう。

シマネコの子供がオモチャを持ちながら倒れていても・・・

s2.jpg
即行、直します。かお



そして、何か納得いかなかったらしく配置換えか?↓
s3.jpg



ジャーン。完成したらしい。
↓↓↓↓
s4.jpg


「ママがいなかったんだよ。
チラ見してるママが必要だったんだよ。」
とボコちゃん。

家の外から覗いているのがママ(私のこと)です。
最近ボコちゃんがトイレとか一人で最後まで出来るように(紙で拭いたり何だ一連の作業を)、影で見守ることをやりだしたのでその影響かも。
シルバニアを何やら色々作っている時も、やたら覗いているママのシーンが増えています。汗;


よく見ると何故かペンギンも増えてるなぁ・・・。


1ツの家の中に、種類の違う動物達が入り混じっておりますね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たまりません♪(笑)
ボコちゃんのシルバニアワールド!!もう大好きです(笑)うちの娘もこんな感じです。想像力、ついたなーって思いますよね。
うちはまだ人形が少ないのでアンパンマンの指人形が登場しますが・・(苦笑)ハニママさんのチラ見もリアルで笑えました(笑)
娘は先日、パン屋のオーブンにウサギの赤ちゃんを入れておりました・・・。子供って怖い・・(笑)また、シブバニアネタ、お待ちしてまーす。
2009/01/30(金) 11:43:01 | URL | じゅりか #-[ 編集]
じゅりかさんへ
じゅりかさんの娘さんも同じように遊ぶのですね!
うちの子、こんな想像の世界へ入って大丈夫なのか?って心配だっただけに安心(^^;)

オーブンにウサギちゃんを入れているのには笑けましたー。それかなり怖いっ(笑)

おもしろいことしたら写真を撮るようにしています。
まだまだあるので、また暇なときに載せますねー。
2009/02/01(日) 07:31:59 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
