2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマツツリー
2008年11月30日 (日) | 編集 |
turi-.jpg

この間ツリー出しました。
昨年購入した細身のツリーですが、今年は床の間に飾るのをやめて窓際に置いてみました。
床の間も和で不自然でしたが、今回もバックが障子なのでどうにもしっくりきませんね。まだ後ろ、カーテンのがマシかも。
やっぱり、洋室に置く方がキレイだろうなぁ・・・。ツリー


今年の秋からボコちゃんの風邪やれ入院とかがあり、あっという間に終わり冬になってしまいました。

この秋、何してたか私わかりません。

紅葉見るのも大好きだし、気候の良い時期だけにお出かけもしたかった。。jumee☆faceA148

まぁ母子共にダウンしてしまったから仕方ない・・・。

気づけばボコちゃんのタンスやクローゼットの中には夏服だらけです。
今年でサイズアウトしてしまった洋服も多いので、片付けないとなぁ・・・って思っています。
二人目が女の子だったらまたボコちゃんの洋服も使用できると思い、圧縮袋に積めて収納してあります。
おもちゃも同じく。。
2Fの1室がロフトになっている部屋があるのですが、そこの上にはボコちゃんのオモチャだらけです。
これらもすぐトントンっと第二子を産んでいればすぐ活用してその後どうにかして処分できるんですけどねぇ。
夫は相変わらずクソ忙しく、ヘルプを頼めない状態なので、これで二人目がいると想像すると、私壊れているかもガーン完全にノイローゼなってるでしょうね。

ボコちゃん一人でいっぱいいっぱい。
アレっ子で手もかかる。
私も、もっと子育て上手になりたいよ。


秋は旅行行けなかったので、冬には絶対行きたいものです。
夫よ頼むよ。
スポンサーサイト


