2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


美白するで~
2007年09月27日 (木) | 編集 |

CyberBuzzのキャンペーンに応募してみたら、当選しました。

その商品とは。

カネボウの化粧品、「赤い美白シリーズ」!

「1週間集中美白プログラム」を会員の皆様にプレゼントとあるので、小さいサンプルが届くのかと思いきや、商品そのもののビックサイズの化粧品達が届き、びっくり。

実は子供を生む前はこの赤い美白シリーズを使っていましたが、子供が生まれて仕事もせず家に居る身ですので、だんだんケチってきてしまい「高くて買えん!」と思い、現在は違うの使ってたんですよね。

子供生まれてからは、ほんとお肌の手入れってのを全くしなくなり肌をジッと見ることもなくなりました。
これがいけないんでしょうね、ある日自分の肌を見たら

シッシミが・・・。lllll(≡д≡)lllll

って感じでした。そう思った時には手遅れです。
すぐ手入れしても元には戻りませんし、高い化粧品買うお金も惜しい...。


とそんな時このキャンペーン。有り難やぁ~。

①カネボウブランシールのホワイトニングクリアコンディショナー
04_img.jpg

②ホワイトニングミルキィコンディショナー
05_img.jpg

③ホワイトニングクリアコンディショナーマスク(1枚)
08_img.jpg


をいただきました。ヾ(*´∀`*)ノ


早速使用しましたが、私が以前使っていた頃のよりバージョンアップして今回登場してきたようです。

何やら美白に良い成分がさらに追加されたようですが、実際まだ使って1週間くらいしか経たないため、急に美白効果があったとは言えません。ウソでも言いたいが..。

①はもったいないと思わずたっぷり付けて使用していました。ベタつきがなく乾燥もせずといい感じ。混合肌に向いているかと。
②はちょっとしっとりした感じ。夏場には不向きかも。今くらいの時期から使用するには丁度いい具合です。

でも、何が良かったかと言うと③マスクが最高に良かったです。

こんなマスクってもう何年もしてない。。

ほんと手抜きまくってますよね。。
これじゃあ肌が廃れていくのもわかる。がっくり

しかし、マスクした翌朝にはお肌が潤いキメ細かくなっていました。

もしかして、こういうこと毎日していると確実に変化あるのでは・・・。

と思います。


でも実際、
こんな毎日顔にシート張ってる余裕ないですから~。

ボコちゃん起きてたらマスクしてる私の顔見たら泣くだろね。。

パックしている私の顔を見る度、夫は

「まじ、ハニママ恐い(((( ;゚Д゚)))」

って言っていました。

いいじゃんね、これで妻の肌がキレくなるんだから(^^;)
スポンサーサイト


