2才からのボコちゃんの成長日記etc..
--年--月--日 (--) | 編集 |


入院なり~
2008年10月30日 (木) | 編集 |
ボコちゃん初入院なり~。
熱がなかなか下がらず咳もあり、木曜夕方より病院に入院となりました。
横の簡易ベットで寝てますが、ボコちゃんが咳こみ「しんどい~」と何度も起きるし他の赤ちゃんも泣くし個室じゃないからよく眠れん。

マイコプラズマ?が陽性となりそれは入院直前に抗生剤の効果で消えてくれたんですが、RSウイルスとかいうのにかかってるそうな。
早く治って元気になれ~

あっ私もたぶん同じ菌にやられてる感じてつ;;orz
 


コメント
この記事へのコメント
入院になってしまいましたか・・・前の日記を読んで、去年みっちゃんが肺炎になった時と少し似てるのが気になってました。。

早くウイルスが消えて元気になりますように!

簡易ベッドだと眠れないですよね・・・。みっちゃんが入院した時、大部屋なのにみっちゃんしか入ってなくて個室状態だったんですけど、それでもみっちゃんが気になって全然眠れなかったです。

ハニママさんも体調くずしてらっしゃるのですから、本当に無理なさらず!!
2008/10/31(金) 06:30:26 | URL | ひなこ #-[ 編集]
おだいじにー
おだいじに。早くよくなるといいですね。
ちなみに、うちも昨夜一晩中吐いてました。
この時期なんかあるんですかね。
2008/10/31(金) 18:08:15 | URL | みP #-[ 編集]
お大事に
これからの季節風邪やこういったウイルスにかかりやすいですよね
ボコちゃんかわいそうに
早くよくなりますよーに
ハニママさんもお体きをつけてくださいね
2008/11/02(日) 00:31:23 | URL | ちーママ #-[ 編集]
お大事に(><)
ここの所、なかなかお邪魔できずスイマセンでした。
なんと、ボコちゃん、入院することになっちゃったんですね(><)
更にハニママさんも体調崩してるみたいで、心配です。。。
季節の変わり目、空気も乾燥し始めて、ウィルスも結構、活発になってきてるみたいですね。
早くハニママ家が元気になりますように!!
2008/11/04(火) 00:16:17 | URL | Kyoko #6muZHovk[ 編集]
ひなこさんへ
コメントありがとうございます。
退院したらお外がすっかり冬っぽくなっていてびっくりしました。
病院の中がすごく暑かったんですよ。私半そででいる時もありました。
病室は窓際じゃなくて廊下側だったんで狭くて落ち着かなかったんですが、窓際の人が退院したんで移動できないかお願いしたら移動できました。それだけでもずいぶん開放的になりました。
お外が見えるのってやっぱいいですよね。
2008/11/05(水) 19:31:36 | URL | ハニママ #-[ 編集]
みPさんへ
娘ちゃん大丈夫ですか??
一晩中嘔吐ってのはかなりしんどいかったでしょうね。
風邪ですかね?
これからの季節十分気をつけているつもりでも、どこかでもらって
きちゃったりするからどうしようもないですよね。
入院生活は24時間付きっ切りだったんで、とても大変でした。
娘ちゃんもどうぞ気をつけてくださいね。
2008/11/05(水) 19:33:20 | URL | ハニママ #-[ 編集]
ちーママさんへ
コメントありがとうございます。
おかげさまで昨日退院できました。
まだ若干咳残っていますが、熱もなく元気です。
機嫌が悪いのでまだ何となくうっとおいしのでしょうね。
付き合うのもなかなか大変なんですが、頑張って相手してあげようと思います。って怒ってばかりだけど汗
2008/11/05(水) 19:34:38 | URL | ハニママ #-[ 編集]
kyokoさんへ
コメントありがとうございます。
入院は初めての経験でしたが、ボコちゃんもベット生活相当のストレスだったようです。目が死んでましたから。。。
今も機嫌の悪さは引きずっていますが、熱もなく咳もほんとたまにしかしないので元気です。
kyokoさんところも気をつけてくださいねー。
2008/11/05(水) 19:36:12 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
