2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィン
2008年10月15日 (水) | 編集 |
昨年の今頃、大阪へ帰省した際、母がボコちゃんの為に部屋中ハロウィンの装飾をしておりました。
それを見たボコちゃんはお喜びでした。
カボチャがお気に入りのようです。ハロウィン

なので今年は我が家も少し装飾してみることにしました。と言っても実家の母が色々送ってきてくれたのですけどね。
でもどうにもこうにも母みたに上手に飾れないと言うか・・・。
派手にさそうとすると、相当色々な物を飾らないと賑やかにはなりませんね。

実家宅もボコちゃんが来た時に楽しんでもらおうと、早くから飾り付けをしてくれていました。
来週辺りに帰省するつもりだったのですが、ちょっと延期することになりハロウィンの時期を過ぎてしまうことに。でもせっかくだからそのままに置いといてもらうことにしました。

今までハロウィンってあまり親しみなく生きてきたんですが、気になりだすとかわいいハロウィングッズが店頭に置いてあると、買いたくなってしまうんですよね。

今日はこんなのを買いました。

20081015 002
中身はキャンディと記されていましたが、えげつない色でしてとても食べさせる気にはならず。
ボコちゃんの遊び用となりました。

こんなのもあります。

20081015 004

クモの巣を施したかぼちゃのキャンドル。これは結構お気に入りです。夜、なかなか雰囲気が出ます。

左にあるカボチャは電気がピカピカ光ります。ボコちゃんが手に持って放さなかったから買うはめに。
壁にくっついているのはダイソーにて。


他にも色々とあるんですが、とりあえずこのへんで。
今日は寒暖の差が激しく頭痛がしています。今も治ってないのでもう寝まーす。

明日は、入園希望の幼稚園へ体験保育行ってきます。
あっ無事今日、願書受け取れました。
スポンサーサイト


