2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポにょちゃん
2008年09月16日 (火) | 編集 |
先日、実家の母から

 「こんなポニョいる?」
080912_1207.jpg

と、写メが届きました。

良く見たら、このポニョ・・・顔が恐くない??(((( ゚Д゚;)))


ジブリのお店へ行ってもポニョ人形は入荷待ちや売り切れで、あまり手に入りにくい状態のようですね。
そんな中、以前母がボコちゃんに送ってきてくれたポニョはこちら。

ponyo.jpg

このお人形は、かわいいですよね。

って映画見てるから、かわいく思えるだけなんだろうか??

ポニョのお人形の顔って半人魚なんですよね。
人間になったポニョではないので、目が離れていて見ようによっちゃあ、恐っって感じかも。

一番最初の写真のポニョは、ロー〇ンが販売しているそうな。

巷では結構話題になっていて、こんなことが書かれているサイトもありました。→(コチラ
それ読んだら・・・

持ってたら、気味悪がられないか???(д゚; )


と思い、ボコちゃんは「欲しい・・・」と言っていたけど、(でも若干戸惑い気味..)
「前に送ってもらったポニョあるからいいわ」と断りました。汗;

でも、まだまだポニョ人気があるように思うのは、私だけかなぁ・・・。

ポニョのバケツ(水鉄砲とか入っている)が欲しいんだよねぇ。
商品が全然手に入らないのが悔しい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バケツ♪
遅ればせながら…昨日、ポニョ観てきました!
ほんと、観たからこそかわく見えるに同感。
観たあとにジブリショップに行き、同じこと思ってました。
ところで水鉄砲の入ったバケツって緑のですよね?
アリオ鳳の中にあるジブリショップにたくさんありませんよ!
来月初旬でよければ送りますよ~☆
2008/09/22(月) 16:48:20 | URL | mina #0aU95Snw[ 編集]
ふたたび・・・。
携帯から送信したらものすっごくわかりにくい文章で・・・
しかも誤字脱字がいっぱい!すみません。。。
わたしも映画を観るまではブサイクだなぁと思ってたけど
観た後はかわいく見えましたと言いたかったんです^^;
それから緑のバケツ、アリオ鳳にはたくさんありましたよ☆
いいなぁと思ったのですが意外と高い(2500円かそこらしますよね)
ので止めたんです。もしご入用でしたら来月初旬に行く予定が
あるのでおっしゃって下さいねーとお伝えしたかったのです。
2008/09/22(月) 21:42:18 | URL | mina #8S4T75S6[ 編集]
minaさんへ
コメントありがとうございます。
きっと間違えて書かれたんだろうなぁと思っていました。
鳳のアリオにあるとかっ!?
そんな送ってもらうと申し訳ないですので、大阪にいる私の親に指令を出しておきます(笑)
母とかは、天保山や天王寺?だったかな?などのジブリのお店へ行ってもみな売り切れだったようです。
鳳ももしかしてもう売り切れているかも・・・。
結構な値段するんですよね。でもボコちゃんが一番欲しがった品なんですよ。本当はコレを誕生日プレゼントにあげたかったんですけどね。
2008/09/23(火) 23:10:33 | URL | ハニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
