2才からのボコちゃんの成長日記etc..
--年--月--日 (--) | 編集 |


アトピー発症
2014年12月16日 (火) | 編集 |
PA190010.jpg

天橋立。

10月の話だけど、子供達連れて(旦那置いて(←仕事だった))行ってきました。

案外車ですぐ着いちゃいます。


私が夏休みくらいから、顔を中心にアトピーになってしまい、
全然遊んであげられない日々が続きました。

少し良くなってきたので、出かけたのです。


また今も完全には治っていないけれど、
最悪だった状態からは脱しました。


顔がアトピーになったのなんて、初めてでした。
あざのような赤い状態の顔になってしまい、
毎日が憂鬱で、精神状態も鬱になることが多く、
私どうなってしまうんだろう・・・って感じでした。

もともと、目が痒いと思ってたらだんだん酷くなって
きちゃったんだよね。

色々、睡眠不足、ストレス、食生活、色々何だかんだ
原因があるのでしょうが、蓄積されたのものが出て
しまったのでしょうか。

早く完全に治ってほしいなぁと思います。

七五三
2014年12月16日 (火) | 編集 |
11月、ブンちゃんの七五三をしました。

数えだと去年だったのだけど、きっと着物を嫌がるだろうと思い今年にしました。

案の定、大変だった~。

なだめて、なだめて・・・・。

記念にと、写真屋さんでも撮影。

写真屋さんでは泣くしねぇ。
でもさすがはプロって感じで、
一瞬の泣いていない時の顔をカシャカシャと撮ってくれていたので、
仕上がりは何とか大丈夫でした。

ボコちゃんの時とは違うわぁ。

男の子ってこういうのイヤなのかなぁ・・・。

来年の春にはいよいよ幼稚園です。

プレとかないので、お友達も少ないし、
ママっ子だけど、大丈夫かかなりの心配&不安だらけです。

PB070036.jpg



