2才からのボコちゃんの成長日記etc..
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドロリッチ!
2009年02月10日 (火) | 編集 |

CyberBuzzのキャンペーン、応募しても当たらないや・・・。と最近ではほったらかしにしていましたが、何気にこの間応募してみたら、ひっさびさに当選しました。

グリコドロリッチ(フルーツミックス味) 。
reizoko.jpg冷蔵庫にいっぱい♪嬉しい。

こっそり、台所で隠れて飲んでいたら、ヤツがトコトコやってきました。

「何か匂いがするよ。いい匂い・・・。さっき送ってきたやつ?」

ばっバレてる・・。落ち込み
すごい嗅覚の持ち主のボコちゃん。(←ほんまか?)
こっしょり飲んでいていてもすぐバレてしまいます。


dororiti.jpg

後ろで狙っているボコちゃん・・・。
すごい欲しそうにされてしまい、これ乳入ってんだけど、1口あげちゃいました。

したら、「甘いハートと嬉しそうな顔。


ドロリッチって言うネーミングがいいよね。
食べた感じは、そのネーミングのまんまって感じ。(←ん?感想になってない?)

砕け切れてないミックスジュースを飲んでいるような、ゼリーも食べているような、不思議な食感でした。


普通のジュース程度空腹感は満たされないけど、これなら「飲んだ~!」って納得できそう。OK
味も甘くておいしくてでもカロリー低めなのも、いいです。

我が家での(私のね、)15時のおやつタイム、しばらく楽しめそうです。jumee☆SaturdayNightFeverL
スポンサーサイト

泡で出てくるハンドソープ
2008年04月22日 (火) | 編集 |

1度当たったきり、全く当たらないじゃないかともう放置していたんですが、久々に応募してみたCyberBuzzのキャンペーンに当たりましたjumee☆DaNcE2

花王の「泡で出てくるハンドソープ」です。

bru_handsoap_00_img_l.jpg


ボコちゃん、木曜日から風邪ひいていしまい咳と熱が続き、現在熱が平熱に下がりません。
でも熱があっても、手洗いはちゃんとします。

↓さぁやってもらいましょう~♪

DSC00664.jpg
「ん?何これ?」

DSC00665.jpg

ぷしゅ~ぷしゅ~

放っておくと、うぉおっ出しすぎ!Σ(゚Д゚;≡ってくらい無駄使いされてしまいますが・・・。


ビオレママのあわあわ手あらいのうた

って言う、楽しく子供が手洗いできるような歌もあります。

ボコちゃんと一緒に見ましたが、これを見てから上手に手洗いをしてくれるようになりました。


でも・・・

「あ~わ、あわのち~から~」

とどっかで聞いたことあるような曲を歌っていますが・・・。ふるーつ☆Cultivation・汗(小) 違う製品のCMです。まっその辺は堪忍してください。(^^;)


使い心地は泡が細かくて、子供も洗いやすそうです。
気持ちが良い質感なので、私もちょくちょく使用しています。

もうちょっとデザインがかわいかったら子供も喜ぶのでは・・・とは思いますが。
中身で勝負なんでしょうか。。


丁度この商品が届いたことにより、よく手を洗ってくれるようになりタイミングが良かったです。ピース
勿体ないから無駄使いだけはやめてほしいですが・・。

美白するで~
2007年09月27日 (木) | 編集 |

CyberBuzzのキャンペーンに応募してみたら、当選しました。

その商品とは。

カネボウの化粧品、「赤い美白シリーズ」!

「1週間集中美白プログラム」を会員の皆様にプレゼントとあるので、小さいサンプルが届くのかと思いきや、商品そのもののビックサイズの化粧品達が届き、びっくり。

実は子供を生む前はこの赤い美白シリーズを使っていましたが、子供が生まれて仕事もせず家に居る身ですので、だんだんケチってきてしまい「高くて買えん!」と思い、現在は違うの使ってたんですよね。

子供生まれてからは、ほんとお肌の手入れってのを全くしなくなり肌をジッと見ることもなくなりました。
これがいけないんでしょうね、ある日自分の肌を見たら

シッシミが・・・。lllll(≡д≡)lllll

って感じでした。そう思った時には手遅れです。
すぐ手入れしても元には戻りませんし、高い化粧品買うお金も惜しい...。


とそんな時このキャンペーン。有り難やぁ~。

①カネボウブランシールのホワイトニングクリアコンディショナー
04_img.jpg

②ホワイトニングミルキィコンディショナー
05_img.jpg

③ホワイトニングクリアコンディショナーマスク(1枚)
08_img.jpg


をいただきました。ヾ(*´∀`*)ノ


早速使用しましたが、私が以前使っていた頃のよりバージョンアップして今回登場してきたようです。

何やら美白に良い成分がさらに追加されたようですが、実際まだ使って1週間くらいしか経たないため、急に美白効果があったとは言えません。ウソでも言いたいが..。

①はもったいないと思わずたっぷり付けて使用していました。ベタつきがなく乾燥もせずといい感じ。混合肌に向いているかと。
②はちょっとしっとりした感じ。夏場には不向きかも。今くらいの時期から使用するには丁度いい具合です。

でも、何が良かったかと言うと③マスクが最高に良かったです。

こんなマスクってもう何年もしてない。。

ほんと手抜きまくってますよね。。
これじゃあ肌が廃れていくのもわかる。がっくり

しかし、マスクした翌朝にはお肌が潤いキメ細かくなっていました。

もしかして、こういうこと毎日していると確実に変化あるのでは・・・。

と思います。


でも実際、
こんな毎日顔にシート張ってる余裕ないですから~。

ボコちゃん起きてたらマスクしてる私の顔見たら泣くだろね。。

パックしている私の顔を見る度、夫は

「まじ、ハニママ恐い(((( ;゚Д゚)))」

って言っていました。

いいじゃんね、これで妻の肌がキレくなるんだから(^^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。